Q&A

施術の時間はどのくらいかかりますか?

初診時はカウンセリング、カルテ作成、説明等で約50分~60分
2回目以降は症状や施術内容により40分~50分です。
「○○分○○円」という料金システムではなく
1回の料金ですのでタイマーで時間を計ったり、タイマーが鳴ったから終わりいう事はしません!

予約は必要ですか?

当日に空きがあれば当日も可能ですが
ご予約をいただいた方が確実です。
ご予約はいますぐ!こちら03-5948-6068

保険証は必要ですか?

いいえ、必要ございません。
保険診療には制約が多く施術に限界があります。
当院では最大限に劇的な施術効果を出す為に保険診療はしません。

予約の強要やサプリメントを売られませんか?

「適切な施術プラン」はお伝えしますが「予約の強要」は一切しません。
施術プランを聞き、患者様自身が判断して下さい。
また、サプリメントやコルセット、サポーター等の物販も一切ありません。
骨盤バンド等のご用意はありますので必要な際はお問い合わせ下さい。 

どのくらいで良くなりますか?

この質問は患者様により異なります。
1回の施術で改善する方もいらっしゃいますしが、数回施術が必要な方もいらっしゃいます。
多くの方が1回目で効果を実感し喜んでもらっております。
病院等で病名を言われた方や、施術を受けてみたいが不安な方は
お電話でご相談のみでも可能ですので先ずは03-5948-6068まで!

ボキボキしますか?痛くないですか?

一般的な骨をボキボキする整体とは違い、筋肉や関節にアプローチし
カラダを劇的に変化させる整体ですのでご安心して受けられます。

1